投稿日:2020年8月18日

有限会社品川組の業務内容をカンタン紹介!

こんにちは!東京都足立区に本社を置き、関東一円でガス導管工事を手がける有限会社品川組です!
今回は、「有限会社品川組の業務内容をカンタン紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を見ていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

ガス配管工事

弊社のメイン業務はガス配管工事です。
昭和46年から活動しており、数々の実績を積み上げてまいりました。
具体的な業務内容としては、新しいガス配管の設置などが挙げられます。
ガスは危険性が高いため、配管工事では常に慎重な作業が求められます。
既存の配管を傷つけずに新たな配管を設置する作業は難しいですが、弊社には豊富な経験があります。
有資格者や熟練のスタッフも在籍しているため、難しい施工においても確かな品質を確保できます。

土木工事

弊社では、ガス配管工事に関連する土木工事も手がけております。
一見関係性がないように思える双方の工事ですが、実際には密接に関係しています。
ガス配管は道路下に埋設されているケースも多いため、施工のためにはアスファルト舗装を剥がす必要があります。
弊社では重機などを活用し、舗装を剥がすような土木工事にも適切に対応してまいりました。
また、施工期間中は道路規制をかけるため、その道路を利用していた人々にとって負担になります。
したがって、作業においては可能な限り効率性を重視し、速やかに進めるよう努めております。

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都足立区に本社を置き、ガス配管工事業者として活動する弊社では、新たなスタッフを募集中です。
現場スタッフとして、ガス導管工事や関連の土木工事に取り組んでいただきます。
人々のライフラインであるガスの供給にかかわる仕事であり、将来にわたって安定した需要が見込まれます。
インフラを支えるという点で意義の大きな仕事になりますので、やる気のある方はぜひご応募ください。
また、弊社では経験者の方だけでなく、未経験の方も積極的に採用しております。
しっかりとした指導体制があるため、全くの初心者という方も安心してご応募ください。
資格取得をサポートする制度などもございますので、着実に成長していただけるでしょう。
なお、経験のある方は能力に応じて優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
職場は比較的アットホームであるため、すぐに馴染んでいただけるでしょう。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社品川組
〒121-0831 東京都足立区舎人3丁目15番20号
TEL:03-3857-3364 FAX:03-3857-3476


関連記事

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休暇とさせていただ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社品川組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

歩行者通路確保 ヨシ

歩行者通路確保 ヨシ

お問い合わせ  採用情報