投稿日:2020年8月15日

ガス配管工事で弊社が心がける3つのこと

こんにちは!東京都足立区に本社を置き、関東一円でガス導管工事を手がける有限会社品川組です!
今回は、「ガス配管工事で弊社が心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまなご要望にも柔軟に対応すること

ガス配管工事においては、多様なニーズがあります。
建物を対象とした施工だけでなく、道路を対象とした施工もあります。
弊社では、ガス配管工事の豊富な経験を活かし、できる限り柔軟な対応に努めております。
今後もご要望の一つひとつを踏まえ、適切な対応を行ってまいります。

2.すべての施工で安全を確保すること

ガス配管工事において最も意識すべきことは、現場における安全です。
ガスにかかわる施工であるため、扱い方を間違えた途端に大事故につながる可能性もあります。
弊社では、すべての現場において適切に安全対策を講じております。
また、定期的に安全会議を開くなど、スタッフ全員の安全意識を高めるよう努めております。

3.細部まで丁寧に作業を進めること

ガス配管工事で信頼を得るためには、施工品質を高める必要があります。
迅速な対応ができる業者でも、肝心の施工品質が低ければ信頼を得られません。
弊社では、細部まで丁寧に作業を進める中で、高品質な施工を提供できるよう心がけております。

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都足立区に本社を置き、ガス配管工事業者として活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
現場スタッフとして、ガス導管工事や関連の土木工事に携わっていただきます。
人々のライフラインであるガスの供給にかかわる仕事であり、需要は比較的安定しています。
インフラを支えるという点で意義の大きな仕事になりますので、意欲の高い方はぜひご応募ください。
また、弊社では採用にあたり、経験の有無を一切不問としております。
充実の指導体制があるため、未経験の方も奮ってご応募ください。
資格取得サポートなども行っておりますので、着実に成長していただけるでしょう。
なお、経験者の方は能力に応じて優遇がございますので、この機会にぜひ一度ご検討ください。
職場の雰囲気は比較的明るいため、すぐに馴染んでいただけると思います!
お気軽に採用情報からご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社品川組
〒121-0831 東京都足立区舎人3丁目15番20号
TEL:03-3857-3364 FAX:03-3857-3476


関連記事

施工事例③

施工事例③

歩行者通路確保 ヨシ

歩行者通路確保 ヨシ

中型以上の免許保持者、必見!あなたの技術と経験を活かしませんか?

中型以上の免許保持者、必見!あなたの技術…

こんにちは!東京都足立区に拠点を構え、関東一円で活動しております有限会社品川組です。 弊社は戸建て住 …

お問い合わせ  採用情報